クズはえらくないしカッコよくない

オタクだけど3億年ぶりくらいにドラマを見ました。

あなたのことはそれほど』。キツすぎて1.3倍再生で見ました。

 

きっつ。いや全員クズかよ。まともに生きろよ。しかもED黒歴史の香りしかしない。楽曲Ne〇uでボーカルまふ〇ふ、Mixそら〇かな。。。

 

自己陶酔の不純な恋愛ものにキツイニコ動っぽい曲ってそれもうクズの本懐じゃん。あれもかなり不快だったけど。

 

(反論の余地なし。でも、認めたくない。。。)

は?何言ってんだこいつ。

「答えによっては友達辞めるけど」

へえ。浮気した時点で友達辞めなかったのに、バレてるバレてないで友達決めるの?もう友達だと思ってないでしょ。

 

クズ恋愛する人間は自分に酔いすぎて周りが見えてないからクソだし関わりたくないし一番かわいそうなのは福士蒼汰ベイビーという感じ。中学校二年生は子供作っちゃダメなんだよ???

ドラマ見て勘違いしたやつがまた自分に酔って現実でやらかす惨事になってよくないよねこういうの。本当はみんな裏でこういうことしてるんだーみたいに。赤信号は渡っちゃだめだからな。別にカッコよくないんだからな。

 

ふぅ。とりあえずたまこラブストーリーを見て精神を浄化しようそうしよう。

 

 

トーリーは超絶不快だったけど、ただひとつ、おおっっと思ったのは一見サバサバ女子っぽい波瑠がドクズ役なのめちゃくちゃハマってる。